ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【ドラマ】キスマイ玉森裕太、木村拓哉と日曜劇場「グランメゾン東京」で初共演へ

f:id:poppo-poppo:20190820132129j:plain

1: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:04:04.62
キスマイ玉森裕太木村拓哉と日曜劇場枠で初共演へ
[2019年8月19日4時0分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908180000766.html

TBS系ドラマ「グランメゾン東京」に主演する木村拓哉
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201908180000766-w500_0.jpg
TBS系ドラマ「グランメゾン東京」への出演が決定した、左から玉森裕太尾上菊之助及川光博沢村一樹
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201908180000766-w500_1.jpg


木村拓哉(46)主演の10月期TBS系日曜劇場枠連続ドラマのタイトルが、「グランメゾン東京」(日曜午後9時)に決定したことが18日、分かった。

同作での木村の役どころは、パリで開店したフランス料理店で2つ星を獲得するが、慢心や事件によって店も仲間も失ってしまった天才シェフの尾花夏樹。鈴木京香(51)演じる早見倫子と出会い、3つ星レストラン「グランメゾン東京」を作ろうと奮闘する姿を描く大人の青春ストーリーだ。

また、Kis-My-Ft2玉森裕太(29)尾上菊之助(42)及川光博(49)沢村一樹(52)の出演も決定した。玉森はかつて尾花の部下として働き、現在は一流ホテルの料理長の平古祥平役。ジャニーズ事務所の先輩、木村とは初共演で「緊張と期待と素直にうれしいという気持ちです。木村さんとは現場に入ってからたくさんお話しする機会があると思うので、いろいろとアドバイスをいただきたいと思います」とコメントした。


(おわり)

 

8: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:08:02.72
>>4
視聴率20%越えか

 

46: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 06:22:54.91
>>1
木村拓哉ってそんな顔だったか?

 

6: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:06:35.95
嵐と関ジャニが終わるから、キスマイが押されるのか!?

 

10: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:10:18.65
ジャニ系って天才設定が好きだね

 

12: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:11:10.90
はあ

今度は天才シェフかよ

天才検事
天才パイロット
天才ピアニスト
大統領

こんな役ばっか

 

37: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:53:16.87
>>14
キスマイはイケメンがマジで一人もいない

嵐は松潤
関ジャニは錦戸、
V6は岡田、
平成は山田、
カツーンは亀梨、
ニュースは手越

なのにキスマイはマジで一人もいない

ただ、キスマイは飯島マネ管轄の時はわけのわからん売り方されてこんないい思いできなかったから
ジャニーズには残るな

 

16: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:18:21.91
なんか勘違いしているんだよな。
視聴者が見たいのは菅田将暉とか、竹内涼真とか、山崎賢人とかの
主演のドラマなんだよな。

 

29: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:47:38.45
>>16
なるほどな
一理あるわ
今の若い子に聞くと人気の若手イケメンてこの20人に絞られる

洗練された美しさ、至上の幸福を 山崎賢人
それはヴィーナスが与えた自然の贈り物 吉沢亮
アダムが手にした禁断の美の果実 二宮和也
天が与えたのは俳優の血脈と無二の顔 新田真剣佑
憂いを帯びた儚い美の結晶 千葉雄大
男としての魅力の塊、セクシーな世界へ招待 中島健人
夜空に輝く美の一番星、その瞳に射抜かれる 横浜流星
顔も存在もイケメン、果てしない衝撃が襲い掛かる 平野紫耀
佇む空気にも華が咲く、有形美形文化財 町田啓太
優しく包み込む令和の特級イケメン 杉野遥亮
クール&パッション、美しさが飛び出す 山田涼介
ダイヤモンドは永遠の輝き、美しさは砕けない 高杉真宙
新時代のイケメン王子、その存在はまさに神秘 岡田健史
どんな角度からも美しい、THE イケメン 永瀬廉
ただ寄り添いたい、その美しさを眺めていたい 錦戸亮
この美しさは時代を越える、極上美が冴え渡る 岩田剛典
女性のような美しさ、百合のような佇まい 井手上獏
声に、顔に、眼差しに、この美しさに限度なし 中川大志
突き抜ける眼光が襲い来る、イケメン史の1ページを飾る 板垣瑞生
まるで致死量の美しさ、一目でみっちー中毒に 道枝駿佑

 

31: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:48:50.79
>>29
私はイケイケの若者だけど、若者に人気あるのはHey!Say!JUMPの山田や嵐の二宮、キンプリの平野だな
今日も周りではニノカッコいいとか言われ放題

 

32: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:49:59.76
>>31
参考までに

山崎賢人  チューリップのような真っ直ぐなイケメン
二宮和也  薔薇のような華やかで魅了するイケメン
吉沢亮  桜のように繊細で美しいイケメン
横浜流星  彼岸花のように濃く艶やかなイケメン
新田真剣佑  蓮の花のように神々しいイケメン

 

33: キスマイ玉森裕太 2019/08/19(月) 05:51:00.75
>>32
イマドキの若い女子高生はみんなケータイとか持ってるけど、
ケータイ開いて、待受には笑顔の二宮とか着メロにHappinessとかGimmickGameとか秘密とか普通
もうキムタクや福山の時代じゃないんだよな

若手イケメンの人気は凄いわ
 


WordPressプラグインCLICKLIS