ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【ラジオ】田中みな実、彼と寝るときは薄化粧「あっちが完全に寝たら落としに行く」

f:id:poppo-poppo:20190820130911j:plain

1: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:46:41.85
フリーアナウンサー田中みな実(32)が17日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。好きな相手が一緒にいると寝るときですら気を張っていることを明かした。

 番組ではゲストのお笑いタレント、横澤夏子(29)の新婚生活などのトークを展開。横澤が起床した際、よだれで唇が真っ白になってしまったときは、「行ってらっしゃいのキスはエチケットしてしない」と告白した。

 一方の田中は好きな人が横で寝ているときも隙きは見せないそうで、「(相手が)横にいたほうが精神的にすごく安定するんですよ。だけど、例えば相手の方が出張とかでいないときは一人で寝て、寂しいなと思うけど、朝起きたとき、すごい爆睡できたって感じがするの。髪の毛もめちゃくちゃ爆発してるし、今まで見たこともないむくみかたをしてるんですよ。ということは寝てる間も気を張ってるんだな」と自己分析した。

 続けて「寝顔かわいくいなきゃとか、3年間ずっと守ってた。付き合いたての頃とかは、薄く化粧して寝て、あっちが完全に寝たなと思ったら落としに行くの。朝もあっちが起きるより先に起きていろいろやっといて」と告白すると、横澤は「完璧じゃないですか」と驚きを隠せなかった。

8/18(日) 08:20
https://www.sanspo.com/geino/news/20190818/geo19081808000003-n1.html

 

13: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:52:05.96
>>1
俺はすっぴんでもいいけど、眉毛だけは書いてくれって頼む。
怖いんだもん

 

19: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:53:17.86
>>1

番組ではゲストのお笑いタレント、横澤夏子(29)の新婚生活などのトークを展開。
横澤が起床した際、よだれで唇が真っ白になってしまったときは、「行ってらっしゃ
いのキスはエチケットしてしない」と告白した。


これイラネー

 

79: 田中みな実 2019/08/18(日) 14:16:49.62
>>1
あくまで自分が可愛く見られたいっていう自己都合でやってるわけだから好きにすればいいじゃんって話
これが彼氏のためにやってる~って他人のせいにしだすとただの面倒臭いメンヘラだけど

 

3: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:48:20.57
友達にそういう子いたわ
彼氏より遅く寝て化粧落として
彼氏より早くお気て化粧する子
大変だな

 

20: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:53:26.56
>>3
さだまさしの関白宣言遵守してるね

 

23: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:55:47.52
>>3
そんな女はドラマの中だけだと思ってたわ

 

4: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:48:29.93
最高の女だな

 

5: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:49:24.57
いじらしいな

 

8: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:50:48.56
まあ薄化粧は許せるな
風呂上がりにばっちりメイクはやばい
きもい

 

9: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:50:52.65
男が起きる前にメイクする女ってのには何回か遭遇した事はある

 

17: 田中みな実 2019/08/18(日) 13:52:48.96
言動の好き嫌いはあるだろうけど尽くすタイプの努力家でいい女なんだよね
 


FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)