ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】藤本美貴、子どもの運動会のお弁当が大反響「懐かしい感じがして親近感」

1: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:05:36.71
http://image.dailynewsonline.jp/media/7/8/78b373081baa519fd6bcdaa9ae772c7fa08b6395_w=666_h=329_t=r_hs=829b27b4481ba941bd2db16527aece25.jpeg

タレントの藤本美貴(34)がインスタグラムで披露したお弁当の写真に反響が集まっている。

藤本は7日にインスタグラムを更新し、「ザ!運動会!らしいお弁当」とコメントしつつ、おにぎり、唐揚げ、
卵焼き、サラダ、ウインナー、ブロッコリー、トマトなどが詰められたお弁当箱の写真を披露。タッパーにはブドウも詰められており、
「息子のチーム優勝でした」と、8歳の息子の運動会に行ったことを明かした。

その後藤本は8日になって再びインスタグラムを更新し、「日曜日は娘の運動会「頑張ってる姿を見ると嬉しくなるね」と、息子の次は娘の運動会も行われたことを報告。
夫でお笑い芸人の庄司智春(43)が娘をおんぶして走っている写真もアップし、「パパは親子競技の親亀子亀に参加」としつつ、「楽しかった~」とコメントしていた。

藤本のこのお弁当写真にネットからは、「作った感が満載で好き!おいしそう」「飾り過ぎより、アルミホイルの飾りとか懐かしい感じがして親近感覚えた」
「インスタのためにやたら凝ってるカラフルなお弁当じゃなくて逆に好感ある!」という声が寄せられていあt。

SNS映えのために過剰に飾り付けたお弁当ではないところにネットから絶賛が集まったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2033570/
2019.10.12 00:00 デイリーニュースオンライン

https://www.youtube.com/watch?v=3MW309u9hCM

藤本美貴 - ロマンティック 浮かれモード [PV]

https://www.youtube.com/watch?v=BNl_d0ww1FU

藤本美貴 - ボーイフレンド [PV]

 

5: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:07:14.05
>>1
これはいい弁当

 

26: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:11:34.32
>>1
運動会の弁当は変に凝り過ぎるより摘まめる弁当がいいのだよ

 

102: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:24:46.58
>>1
これは懐かしい弁当
昔親に作ってもらったんだろうな

俺は弁当が無くて
先生にあんぱんと牛乳奢ってもらった

 

161: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:34:27.97
>>1
ベストオブベスト
キングオブ弁当
唐揚げ卵焼きウインナーが有れば生きていける男心を知り尽くした魔性の女だな。
分からない女は気取った物を入れやがる。

 

173: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:37:32.66
>>1
こういうので良いんだよ

 

3: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:06:49.09
ユッキーナの仕事まるごと横取40萬!

 

4: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:06:55.82
今時はおにぎり全部ラップか

 

6: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:07:50.64
ユッキーナがやらかしたのでターン回ってきたか

 

85: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:22:28.64
>>6
チャンス到来だな

 

7: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:08:01.43
張り切りすぎておせちみたいなの作るまんさんいるよな

 

54: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:16:22.91
>>7
田舎は太巻作ってくる
母ちゃん多かった

 

59: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:17:26.83
>>54
うちはパンダだった

 

189: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:41:12.59
唐揚げうまそう
>>54
うちはレタス巻きだった

 

185: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:40:29.37
>>7
運動会といえば巻き寿司だった

 

8: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:08:06.86
うまそうだね

 

9: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:08:18.42
ほんと懐かしい弁当だなw
子供にはこれが良かったりする

 

179: 藤本美貴 2019/10/12(土) 08:39:05.46
>>9
ジジイだが
俺もこれがいい