ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】辻希美、「さすがに気持ち悪い」息子たちを”ホスト呼ばわり”で批判殺到

1: 辻希美 2019/10/08(火) 08:33:32.73
http://image.dailynewsonline.jp/media/6/6/6607d6e0acb04be306c9da692068b06ec63fe303_w=666_h=329_t=r_hs=eb31dd9ad2162c9edc76ede3845eddc1.jpeg

タレントの辻希美(32)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。
先日はバルコニーでウクレレを弾く夫で俳優の杉浦太陽(38)の写真などを公開したところ「夜にウクレレはダメでしょ」「本当に非常識だなぁ…」などの批判の声が殺到してしまい話題に。

そんな辻が今回、息子3人と一緒に撮影した写真を公開した。投稿には「私の小さな彼氏達。私…絶賛3又中。
笑。ぁ、4又か??」と綴り「#men's#私のホストくん」などといったハッシュタグを付けて投稿した。

この投稿にネット上からは「私のホストって何?さすがに気持ち悪い」「太陽も俺のキャバ嬢とか言ってそう」「子供たちをホスト呼ばわり…引くわ」といった声が多く寄せられていた。
またこの他にも「二又じゃなくて二股ね」「相変わらず漢字間違えるのが多いな」といった声も。

辻は今までも子供たちへの呼び名に対して、ネットからツッコミの声が殺到していたが、今回は「私のホスト」と呼んでいたことにネットからは今まで以上に批判の声が集まってしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2031037/
2019.10.08 06:00 デイリーニュースオンライン

 

17: 辻希美 2019/10/08(火) 08:40:05.62
>>1
これ辻希か?
別人やん

 

2: 辻希美 2019/10/08(火) 08:34:12.07
いいじゃねーか
まじめか

 

3: 辻希美 2019/10/08(火) 08:34:45.40
また

 

16: 辻希美 2019/10/08(火) 08:38:38.40
>>3
ほんと“また”が正しいよな
ずっと継続して叩いてたくせに何が「さすがに」だよ

 

4: 辻希美 2019/10/08(火) 08:34:51.39
幸せってなんだろう

 

5: 辻希美 2019/10/08(火) 08:35:16.75
魔女みたいな顔になってきた

 

8: 辻希美 2019/10/08(火) 08:35:44.11
相変わらずアンチの心をくすぐる天才だなあ
プロの仕事だ

 

9: 辻希美 2019/10/08(火) 08:36:05.43
自分の息子を小さな彼氏とか言う人、意味が分からんw
可愛くて仕方ないのは分かるけど彼氏とは違うよね

 

12: 辻希美 2019/10/08(火) 08:37:59.25
ここまで全部自作自演

 

13: 辻希美 2019/10/08(火) 08:38:23.65
写真が加工して化物になってね

 

15: 辻希美 2019/10/08(火) 08:38:37.85
ホストクラブしか想像できないんだな
つか長男?も辻にそっくりだなー