ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】辻希美、お弁当を作る動画が期待外れだと批判の嵐「こんなの誰でも作れる」

f:id:poppo-poppo:20190923113237j:plain

1: 辻希美 2019/09/23(月) 09:58:47.16
タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、「戦いw」というタイトルでブログを更新。家族でおもちゃを使って遊ぶ様子の写真を公開し、とても楽しそうな雰囲気で微笑ましいのだが、その一方で、後ろに映り込むケージに入っている犬に視線が集中。一部ネット上では「室内犬なのに狭いケージに入れられたまんま…かわいそう」などの愛犬への愛が感じられないと厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

そんな辻が今回は「自分でカット編集してup」というタイトルでブログを更新した。辻は「この動画は自分で撮影もしつつカット編集だけしてみた物です」などとつづり、自身が編集した動画のアップを報告している。

動画の内容は運動会用のお弁当を作るというもので、唐揚げや焼きそばなどを手際良く作る辻が映っているのだが、ネット上では大不評で「なんの参考にもならない動画で笑った」「普通のお弁当のおかずすぎてわざわざ動画にする意味あったのかな?」「色々説明してくれるけどこんなメニューなら誰でも作れると思うよ」「料理本出してるならもう少しあっと驚くようなおかず登場してもいいでしょ」というような声が上がっている。

辻は過去に料理本を出していることもあるため、よくあるおかずが入っている今回のお弁当は期待はずれであったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2013750/
2019.09.23 08:16 デイリーニュースオンライン

 

株ドカン

3: 辻希美 2019/09/23(月) 10:00:36.81
もう止めれば。何やっても叩かれるんだから

 

49: 辻希美 2019/09/23(月) 10:36:18.77
>>3
興味持ってもらえないぐらいなら炎上した方がいいんだよ
定期的に炎上ニュースが流れてくるのも意図的なものを感じる

 

53: 辻希美 2019/09/23(月) 10:39:39.93
>>3
叩かれても再生回数増えて収入増える

 

59: 辻希美 2019/09/23(月) 11:01:13.13
>>3
様式美なんだよ
ダチョウ倶楽部と一緒

 

63: 辻希美 2019/09/23(月) 11:22:07.00
>>3
アホか
炎上も称賛も閲覧数には変わらない
ギャラガッポリだろ

 

4: 辻希美 2019/09/23(月) 10:01:47.42
いや、料理できない人はできないよ

 

7: 辻希美 2019/09/23(月) 10:02:43.97
別にいいだろ
ヒカキンの猫動画だって誰でもできる世話しかやってない

 

8: 辻希美 2019/09/23(月) 10:03:35.42
お母さんの愛情プライスレスやん

 

12: 辻希美 2019/09/23(月) 10:04:59.83
もっと叩ける料理を作れってこと

 

13: 辻希美 2019/09/23(月) 10:05:05.34
誰でも作れても
作る相手がいない奴が言っても悲しいだけだよね

 

16: 辻希美 2019/09/23(月) 10:09:04.30
キレッキレのコメントだな嵐