ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】指原莉乃、“恋愛解禁”で〇〇と堂々のデート宣言!

f:id:poppo-poppo:20190816125556j:plain

1: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:18:52.20
アニメ放送開始20周年を記念した劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』の公開記念イベントが行われて、
麦わらの一味のキャストのほか、ゲスト声優の指原莉乃(26)さんらが登壇しました。イベントで、デートに誘われた指原さんは…

https://www.tokyomxplus.jp/public/article/mainVisual/DG7ZAcYaH8EW8FkePS19DH0nzI6Sa7dmfK1igdQV.jpeg

映画は、海賊のための世界一の祭典、海賊万博を舞台に、海賊オールスターが一同に会し、お宝争奪戦を繰り広げる物語。

イベントでは、チョッパー役の大谷育江(53)さんからの次のようなお誘いに、指原さんは大興奮でした!

https://www.tokyomxplus.jp/public/article/content/eOuLJmZaw2dh2SP6nECn2y4dmPupRU8JxmkgntdJ.jpeg
https://www.tokyomxplus.jp/public/article/content/3JUPhBlxYrzGPSu99yozVCz2IG9vnnCripxHh1Ra.jpeg

さっしー、今度の休み、遊んでやってもいいぞ!」

すると指原さんは「うわ~、かわいい!」と大喜び。

続いて、「オレ、遊びたいな!」と誘われると、指原さんは「かわいい~、ありがとうございます、もう1個1個の毛穴に入り込んできました声が、(HKT48)卒業してデート解禁なので、チョッパーとデートしたいなと思います」と大興奮の様子でした。

「じゃあ、デート行こうぜ!」とチョッパーが呼びかけると、「あ~、すごい嬉しい!」と終始笑顔の指原さんでした

https://youtu.be/XZTBfdabW4M

 

53: 指原莉乃 2019/08/16(金) 06:29:48.63
>>1
キスマイの千賀クンとは続いてるのかい?

 

2: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:19:45.05
こいつかわいいからって最近調子に乗ってないか?

 

5: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:22:54.87
今日一番どうでもいいニュース

 

10: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:27:35.25
アイドルで一番成功したな
これからも仕事には困らんだろ

 

12: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:32:57.89
AKBでバラエティで1番売れたのが指原で女優で1番売れたのが川栄なんていったい誰が想像できただろうか

てか大島って何やってんの

 

13: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:33:28.30
すっぴんだと誰も気づかなそうだし余裕じゃねw

 

14: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:33:35.24
そんなことよりさや姉に恋人いるんかな?
そっちが気になる

 

15: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:33:57.96
指原は頭の回転はやいから
バラエティで引く手あまた
ってのがデカい

 

21: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:44:23.84
指原はとっさの返しできるのが
成功の理由だと思うけど
他のアイドルはあれが真似出来んと
バラエティは厳しい

 

24: 指原莉乃 2019/08/16(金) 00:49:13.26
かわいいから許す

 

31: 指原莉乃 2019/08/16(金) 01:07:28.61
可愛いからって調子に乗りすぎ

 

33: 指原莉乃 2019/08/16(金) 01:10:37.86
キスマイの二階堂と付き合ってるんだっけ?
 


Twitterまとめサイト生成ツールtitti(ティッティ)