ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【モデル】西内まりや、「性格が悪そうとよく言われる」「いっか。マイナスからスタートの方がいっか。」

f:id:poppo-poppo:20190907115838j:plain

1: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:45:36.65
https://sirabee.com/2019/09/20/20162165739/
2019/09/20

モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。「性格が悪そう」「いつも怒っている怖い人」と思われることについて言及した。

「どうも。性格が悪そう。とよく言われるまりやです」と、冒頭からネガティブな自己紹介で入る西口。他にも、「いつも怒っている怖い人」など良くない風に思われることがしばしばあると明かした。

中学時代には、男子生徒と一言も口をきかない時期もあったほどらしく、西内は「怒ってないよ」「真顔だよ」と反論。そのように誤解されてしまう、はっきりとした顔立ちがコンプレックスだったそうだ。

当時は「柔らかくかわいらしい表情」ができるように、鏡を見て研究していたこともあるのだという。

https://www.instagram.com/p/B2ldDzIn_1n/
mariya_nishiuchi_official

どうも。
性格が悪そう。とよく言われるまりやです。
いっか。マイナスからスタートの方がいっか。

#中学の時
#男子と一言も話さない1年間があった
#どうやらいつも怒っている怖い人
#と思われていたらしい
#怒ってないよ
#真顔だよ
#むしろ思春期
#男子と話せなくて緊張していたんだよ
#全部パーツがキツイのがコンプレックスだったけどね
#今は好きになったよ
#柔らかく可愛らしい表情
#鏡で研究してたよ
#今は本来の自分でいっか
#と思ってるよ

https://instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net/vp/832bd3459321c91cd59d03fbe318dd19/5E1DD5FE/t51.2885-15/sh0.08/e35/p640x640/69271563_479504132898217_3743127634039503836_n.jpg?_nc_ht=instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&.jpg

https://instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net/vp/d61c0d862fd93b6b8867509e2cdedbca/5E34DAB4/t51.2885-15/sh0.08/e35/p640x640/70890103_402656097103762_451053861976634711_n.jpg?_nc_ht=instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net&_nc_cat=110&.jpg

 

株ドカン

34: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:58:12.43
>>1
事務所が無駄なことさせずちゃんとマネージングしてれば最強俺好みだったのに
このヤサグレ感も嫌いじゃないけどw

 

59: 西内まりや 2019/09/20(金) 12:08:44.53
>>34
安室に逃げられて金づるが無くなったからな
SPEED再結成させようとしたらあんな事続きで、マックスでは力不足
しょうがないから三浦大知を売り出し、ダパンプを無理矢理再ブレイクさせた

 

83: 西内まりや 2019/09/20(金) 12:16:52.17
>>34
リリースイベントで握手した事あるけどまりやちゃんは優しくてファン思いの良い子だったよ
さすがにビンタはやりすぎだが正義感強くて社長の汚さに嫌気が差したんだと思う
女優や歌手の復帰は厳しいが研音に拾って貰った山口真帆さんみたいに良い事務所見つけて頑張ってほしい

 

40: 西内まりや 2019/09/20(金) 12:01:48.15
>>1
カッとなると手を出すイメージ

 

54: 西内まりや 2019/09/20(金) 12:07:19.31
>>1
安室に逃げられたライジングが促成栽培で安室二世作ろうとしたら相手がぶっ壊れて男に逃げた、という話

 

80: 西内まりや 2019/09/20(金) 12:15:17.08
>>1
ハッシュタグで喋る人って性格よりも頭が悪そう(^^)

 

3: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:46:25.85
可愛いは正義

 

4: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:47:17.94
マイナスがプラスになるとは限らないんだよなあ

 

5: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:47:28.13
社長を平手打ちしそう

 

6: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:47:30.90
芸能界一の性悪顔の女は西山茉希だろ

 

7: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:47:31.42
見事に病んでるな

 

8: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:47:52.78
笑いながら怒る人?

 

9: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:48:09.28

 

10: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:48:44.59
これがレコ大新人賞をとった人間の末路か

 

35: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:58:55.38
>>10
ドラマのヒロインも何作もやっていた人
やはり問題児なのかな

 

11: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:48:48.20
男に狂って駄目になったよな
ルックスは良いのに

 

12: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:50:19.20
ホントに性格悪いヤツに性格悪いなんて言わんが

 

13: 西内まりや 2019/09/20(金) 11:50:23.56
20歳くらいならまあこういうこと言う女もいるよな
26歳だとちょっと引くけど