ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【映画】吉永小百合(74)、“ももクロファン”公言「モノノフとしては本当に幸せな気持ち」…「最高の人生の見つけ方」ジャパンプレミア

f:id:poppo-poppo:20190905105250j:plain

1: 吉永小百合(74) 2019/09/03(火) 23:41:29.48
吉永小百合ももクロファン”公言「モノノフとしては本当に幸せな気持ち」
2019-09-03 19:30

女優の吉永小百合(74)、アイドルグループ・ももいろクローバーZが3日、
都内で行われた映画『最高の人生の見つけ方』(10月11日公開)ジャパンプレミアに登場。
劇中の一部で、ももクロのライブ内で撮影が行われており、
吉永が彼女たちのファン・通称“モノノフ”に扮し参戦していることから
ももクロさんとご一緒で、モノノフとしては本当に幸せな気持ちです」と“ももクロファン”を公言した。

同作は、余命宣告を受けた2人の女性が出会い、12歳の少女の
「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行しようとする姿を描く。
該当シーンは、やりたいことリストの1つ「ももクロのライブに行く」という少女の夢をかなえる場面。
人生を家庭に捧げてきた大真面目な主婦・幸枝を吉永、
人生を仕事に捧げてきた大金持ちの社長・マ子を天海祐希が演じる。

ライブシーンの撮影の様子について吉永は「舞台に上がってしまって踊ってしまい、一生に一度のことでした」と
“夢のような時間”と貴重な体験に感謝の言葉を述べた。
一方、ももクロ百田夏菜子は、「ファンの方たちは(吉永や天海らが)来ることは知らなかったので、
お客さんが一番びっくりしていました」と報告。「スタッフから『隣に天海さんと吉永さんが来ても
平然としていてくださいね』という指示を受けたモノノフさんが、一番つらかったと思います」と笑わせた。

また、ともに撮影したムロツヨシも「その時の撮影の様子は『内緒にしておいてください』
とモノノフさんに呼びかけていたのですが、このSNSの時代に情報解禁まで漏れなかった」
と撮影に協力してくれたモノノフに感謝にしていた。

この日は天海、前川清犬童一心監督も登壇した。

ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2143673/full/
映画『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミアに登場した
(左から)天海祐希吉永小百合ムロツヨシ佐々木彩夏百田夏菜子玉井詩織高城れに
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190903/2143673_201909030164078001567507015c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190903/2143673_201909030164936001567507015c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190903/2143673_201909030166199001567507015c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190903/2143673_201909030199640001567507015c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190903/2143673_201909030199950001567507015c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190903/2143673_201909030200203001567507015c.jpg

 

66: 吉永小百合(74) 2019/09/04(水) 08:08:02.91
>>1
この人清原の大ファンだったけど

黒歴史として封印してるのかな?

 

76: 吉永小百合(74) 2019/09/04(水) 08:25:02.57
>>66
清原が西武から出て行ったら何にも言わなくてなったよ

 

103: 吉永小百合(74) 2019/09/04(水) 09:33:39.24
>>1
この人こそ年齢不詳タイプだね。
でも、ハマってるものが毎回ひとまわり遅いのかなぁ

逆に、最近露出度が低い、ももクロたちが喜ぶだろうけどw

 

5: 吉永小百合(74) 2019/09/03(火) 23:44:19.44
面白い企画だと思いますよ。。
実際のライブに出ちゃうんだもん

 

6: 吉永小百合(74) 2019/09/03(火) 23:44:25.61
どんな名監督が撮っても駄作になってしまうという監督クラッシャーのおばさん

 

11: 吉永小百合(74) 2019/09/03(火) 23:49:48.21
吉永小百合は「お婆ちゃん役」NGだから

 

13: 吉永小百合(74) 2019/09/03(火) 23:51:53.52
将棋界が足を向けて寝られない人

 

15: 吉永小百合(74) 2019/09/03(火) 23:52:48.23
流石に老けたな

 

17: 吉永小百合(74) 2019/09/03(火) 23:54:43.74
吉永小百合ほど過大評価されてる女優もいない 

 

43: 吉永小百合(74) 2019/09/04(水) 05:28:07.87
>>17
長生きするって大事だよな
名女優みんな死んでいくし
 


マカド! Amazonせどり管理ツール