ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】広瀬すずはアネゴ肌? 比嘉愛未が「こわい」と語るプライベート秘話

f:id:poppo-poppo:20190905104320j:plain

1: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:17:00.31
女優の広瀬すずが、30日放送の『あさイチ』(NHK総合/月曜~金曜8時15分)に出演。
NHK連続テレビ小説なつぞら』で共演する女優の比嘉愛未が、広瀬のプライベートでの意外な素顔を暴露する一幕があった。

この日の番組にゲストとして登場した広瀬は、自身が主演を務める『なつぞら』についてトークを展開。
比嘉はVTRで登場すると、共演している広瀬について「仲良くなったきっかけがキックボクシングジムが一緒で…偶然だったんです!」
と明かすと「しかも同じトレーナーさんで」とコメント。

そして比嘉は「すずちゃん、朝ドラの撮影ですごいハードなのに、撮影前の朝6時からジムに行って、ボクシングしてから撮影に行ったりするんですよ」と語り
「まさかのそれに誘われる、付き合わされるんですね」と続けると「で、来ないとスネるんですよ。だからちょっとこわいんですよね」と笑って暴露した。

さらに比嘉は、広瀬からの食事の誘いが急であることについても
「“今日、何時間後に焼き肉どう?”とか。“いやいや急すぎるでしょ!”って断ると、“へ~断るんだ~”っていうようなやりとりをしてるんですけど」と笑って告白。

比嘉は広瀬との独特の関係性について「年、私の方が下かなぁ? 後輩…え? って、一瞬、錯覚するぐらい」と語ると、焼き肉屋でのやりとりについて説明。
実は、オーダーもすべて広瀬が決めて、比嘉はそれに従うだけなのだとか。

一方で、比嘉が悩んでいるときに、広瀬が的確なアドバイスをしてくれることもあるようで
「すごくためになる意見をくれるので、何か悩んだときには“広瀬すずに聞いてほしいな”と本当に思うんです」と明かした。

比嘉からの暴露にスタジオの広瀬は「私もなんでも一番相談する先輩で」と話すと「一緒にいすぎて、年齢関係なくなってきちゃって、冗談でも強いことが言い合える関係になって、
それは私からすればありがたいですし、それをわかって仲良くしてくださっているので」と先輩女優に感謝していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00068404-crankinn-ent
8/31(土) 18:30配信

 

2: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:18:11.25
性格はおせっかいなお人好しって感じがする
面倒くさそうww

 

3: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:19:00.02
ゴリ押しされすぎてて怖い

 

4: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:21:09.62
お姉ちゃんのアリス扱いしてんだよ

 

5: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:21:20.20
顔の良い和田アキ子

 

6: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:22:22.65

 

14: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:33:36.59
俺も混ざりたい
比嘉ちゃんもすずちゃんも好きだわ

 

17: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:40:19.95
>>14
比嘉愛未も31才かー
ガッキー、石原さとみ戸田恵梨香も同じ年だな
みんな老けたな

 

91: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/05(木) 09:03:34.87
>>17
比嘉は33

 

22: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 04:52:55.21
比嘉愛未と仲が良いガッキーとも接点あるのか?

 

36: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 07:26:03.31
>>22
蓮佛美沙子の数少ない芸能界の友人でもあるらしい

 

72: 広瀬すずはアネゴ肌? 2019/09/02(月) 21:41:59.13
>>22
ガッキーはナイーブだからすずの圧についていけなそう
 


あなたの読者を惹きつけるラインマーカープラグイン ZEBLINE(ゼブライン)