ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】ゆきぽよ“インスタ用の犬”告白し批判続出「動物飼うな」「最低だ」

f:id:poppo-poppo:20190905110422j:plain

1: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 06:06:16.88
8月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデル・タレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が出演。
自身の飼い犬に対する雑な扱い方が発覚し、ネットで批判にさらされている。

この日の番組は「激ヤバ家族SP」と題し、スタジオにはゲストとその家族が集合してさまざまなエピソードを披露。ゆきぽよは母親とともに出演し、
母は〝ビックリした家族の言動〟というトークテーマで「娘が犬の面倒を全く見ない」と驚きの行動を暴露し始めた。

母によると、ゆきぽよは〝犬好きキャラ〟として知られているが、実は犬の面倒を見るのはSNSに写真を上げるときだけなのだそう。
続けて、「それ以外は全部頼りっぱなし」と家族の負担を訴えたところ、ゆきぽよは「先週は面倒見た」とこれに反論していく。

「犬をアクセサリー感覚で持つバカ」
その後も「この仕事をしていると急に泊まりがけの仕事になったりするので(実家に)預けている」などと、自身の正当性を主張したゆきぽよだったが、
司会の明石家さんまからは「預かってくれるペットショップを使えばええやんか!」とのツッコミが。
すると、ゆきぽよはまたも「(ペットショップは)高いし、実家ならみんなで世話してくれるから安心」
「一応、お母さんにはお金渡してるから問題ないでしょう」と言い返し、あくまで今のスタイルを変える気はないことをにじませた。

一連のエピソードに対し、視聴者からは、

《この人は精神的に子どもなんだろう》
《犬をアクセサリー感覚で持つバカ》
《犬飼ってる私はかわいいでしょ? ってなものよ》
《お金は渡してるって言ってたけどそういう問題じゃないよね…》
《インスタ用に犬飼うタレントとか最低だね》
《世話できないくらい忙しいならそもそも動物飼うな》

などと厳しい意見が。特に愛犬家にとっては許せない発言となったようだ。

トーク番組の一幕にすぎないとはいえ、このイメージダウンは今後の仕事にも影響必至かもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1987979/
2019.09.01 10:30 まいじつ

 

17: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 06:48:19.30
>>1
日テレが おねだり捏造したクズエピかも知れない

 

49: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 09:23:43.34
>>1
小倉優子篠田麻里子を思い出すな

 

150: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 16:48:40.27
>>1
トイプードル飼ってる奴なんかみんなそうだよ

人気No1犬種だから乱繁殖されまくって母犬限界まで産まされたらポイ捨てされる
そういう事情があるのに知らないフリして自己中兼ミーハーが飼う

 

4: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 06:14:15.64
レディースコミックに出てくるキャラそのまま等身大なんだな、だからウケてるのかもしれん

 

6: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 06:17:14.70
こいつで月どれくらい貰ってるんだろ

 

7: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 06:17:25.94
これは恒久的に叩かれるやつ

 

8: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 06:18:51.35

 

13: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 06:24:44.66
芸能人のSNSに出てくるペットなんてそんなもんだろ
家族に面倒みさすか金払って他人にみさすかの違いだけで

 

20: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 07:01:18.45
こんなの放送したら叩かれるってわかりきってるのに
なんで放送するの?

 

21: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 07:03:05.27
ゆきぽよみちょぱの違いはなに?

 

80: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 13:16:03.62
>>21
みちょぱの方が若い

 

83: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 13:33:54.31
>>21
女がゆきぽよ
イケメンがみちょぱ

 

116: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 15:37:35.09
>>21
性格がいいのがみちょぱ

 

133: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 16:17:35.48
>>21
実はまともなのがみちょぱ
見た目通りヤバいのがゆきぽよ

育ちの違いが出てる

 

149: ゆきぽよ“インスタ用の犬” 2019/09/02(月) 16:42:55.48
>>133
みちょぱは良い子だ

あの鍛えてる身体も好感持てる

 

最新情報はこちらから


【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THE・THOR(ザ・トール)|テーマ&サポートプラン