ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【音楽】ワンオク、海外ツアー密着ドキュメンタリー、NHK総合で19日OA

1: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 12:47:25.93
https://natalie.mu/music/news/350921

10月19日(土)23:00よりNHK総合ONE OK ROCKの特番「ONE OK ROCK World Tour Document」が放送される。

このプログラムはタイトル通り、ONE OK ROCKのワールドツアーにフォーカスした内容。今年2月から3月にかけて行われた北米ツアーや5月に開催されたヨーロッパツアーの密着映像を通して、ONE OK ROCKがなぜ海外に目を向け、ワールドツアーを行っているのかに迫る。メンバーは「この番組を観ていただければ、全てではないにしろ、僕らONE OK ROCKの生き方が少しだけわかるかもしれませんので、是非チェックしてみてください!」とコメントしている。

NHK総合ONE OK ROCK World Tour Document」
2019年10月19日(土)23:00~23:58

https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2019/0131/ONEOKROCK_art_20190201.jpg

 

15: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:36:03.49
>>1
これは楽しみ!

 

7: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 12:59:08.71
欧米ツアーと言っても在住の日本人や留学生相手だろ
あっちはレベルが高いのでよっぽどの何かがないと知名度は上がらない

 

8: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:06:46.04
ワンオクは置いといて
NHKって受信料徴収してるのに不要な番組多すぎ

 

19: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:42:15.56
>>8
消費増税しましたがNHK受信料は8%のままで実質値下げですとかテレビで告知してたけどすげえイラッとした
朝日新聞思い出したわ

 

9: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:06:51.11
森進一の息子だろ

 

10: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:12:21.24
Kポップもそうだけど、アジア人の歌手のファンになる欧米人って、どんな人たちなんだ?

 

11: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:14:25.95
アミューズNHKの癒着が酷過ぎて目に余る

朝ドラから大河からドラマから主題歌からテーマソングからバラエティーまで全部アミューズがねじ込まれている

NHKは受信料を徴収していて国の放送局なのに

アミューズ事務所だけ優遇するのはいい加減やめるべきだ

 

13: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:28:44.48
ロックが世界的に凋落してるわけだが

黒人がリズム&ブルースをやる → 白人がまねる →黒人「じゃあ、R&Bやめるわ」

白人がロックをやる → アジア人がまねる →白人「じゃあ、ロックやめるわ」

こういう感じなんでしょ

 

14: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:33:59.82
ギターは弾けるようになったのか?

 

16: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:36:22.50
BOOWY以来の伝説のバンドになるよ!

 

17: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 13:37:51.04
早速毎度おなじみのアンチが湧いてて笑える

 

22: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 14:01:44.75

 

24: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 14:05:47.43
紅白出るのか?

 

25: ワンオク、海外ツアー密着 2019/10/10(木) 14:21:11.78
こういう普段どんな事してるのかちゃんと見せてくれる番組は良いな