ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【ばばあ、事務所総出でやるよ?】木下優樹菜、タピオカ店とのトラブルを謝罪★8

1: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:42:22.31
https://www.instagram.com/p/B3ZXmgrl9h7/

yuuukiiinaaa
認証済み
この度は、私の自己中心的な発言により、
相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

私の発言は
いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、
本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。
今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、
発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09 
木下優樹菜

関連
【芸能】木下優樹菜、姉が働くタピオカ店に「裏切りのような行動をされた」オーナー反論で疑惑の文面が晒された?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570618043/

★1が立った日時:2019/10/09(水) 21:20:56.85
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570663634/

前スレ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570677952/

 

11: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:44:07.69
>>1

木下優樹菜さんのご発言


しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。

さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

 このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

 果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

記事内の引用について
木下優樹菜公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa


芸能ニュース 2019年10月09日 12時27分
https://npn.co.jp/article/detail/25594453/
https://images.npn.co.jp/article/1/1/53/25594453.jpg

 

59: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:47:28.34
こんな前略プロフみたいな馬鹿っぽい文章しか書けないやつが
>>1の謝罪文なんか書けるわけがないわな
事務所総出で謝罪文考えたんだろ
https://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/0/5038ab9a.jpg

 

66: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:48:01.70
>>59
これが人の親なのかよwww

 

138: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:52:04.36
>>59
プライベートでは、こんな感じで店員とかに凄んでそうだなぁ

 

188: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:54:06.87
>>59
ホンマにヤクザみたいだね

 

194: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:54:28.27
>>59
これが二児の母とか笑える

 

197: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:54:39.65
>>1
本音は違うんだからさ、謝罪しなければいいのに…

 

4: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:43:16.96
早く表に出てきて謝罪会見しろよクズブス

 

5: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:43:26.30
木下の法則

 

9: ばばあ、事務所総出でやるよ? 2019/10/10(木) 13:43:56.68
この夫婦のディズニーランドでの悪態を知ってれば驚かない

 

最新情報はこちらから