ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】キンプリが生放送で“無気力パフォーマンス”笑顔ゼロの理由とは…

f:id:poppo-poppo:20190903085926j:plain

1: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:17:22.16
8月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、同番組でVTRのレギュラーコーナーを持つジャニーズのアイドルグループ〝キンプリ〟こと『King&Prince』がスタジオ生出演。
同日発売の最新シングル『koi-wazurai』を披露したのだが、ファンからは心配の声も上がってしまった。

7月19日の横浜アリーナ公演を皮切りに、全国7都市を周るコンサートツアーを10月まで開催する「キンプリ」メンバーたち。
現在はツアー日程が後半に差し掛かった上、新曲の発売によって歌番組等のプロモーションにも奔走しなければならない多忙を極める時期を迎えている。

デビュー以来、新曲リリースのたびに同番組でスタジオ生披露することが定番となっている「キンプリ」。
今回もその例に漏れず、メンバーは早朝の生放送から歌とダンスを披露していった。

若さを持ってしても耐えられない過酷スケジュール
しかし、売れっ子ゆえのハードなスケジュールからか、メンバー一同は若さでもカバーできないほど疲れをためてしまっているよう。新曲パフォーマンスを見たファンからは、

《キンプリみんな疲れてる顔してた… 特に廉くん…》
《無理だけはしないでほしい》
《真顔だった。歌もコメントも》
《笑顔ゼロやん。疲れが前面に出とる》
《みんなツアー回りながら、ドラマに映画に宣伝に舞台に新曲にってめちゃくちゃ忙しくて大変だろうな》

などと、心配の声が上がった。

「現在、『キンプリ』はツアーと新曲プロモーションに加え、メンバー全員が個人の活動も抱えています。
平野紫耀は9月6日に公開を控えた主演映画のプロモーションに奔走していますし、岸優太と神宮寺勇太も、9月3日から始まる舞台に向けたリハーサルが大詰めの状態。
髙橋海人は秋公開予定の映画、永瀬廉は9月に放送される主演SPドラマの撮影をしていますし、いくら若く体力があってもキツイことは間違いないでしょう」(ジャニーズライター)

新曲タイトル的に言えば、「恋わずらい」ではなく、病気を「患う」ことだけは避けてほしいものだ

http://dailynewsonline.jp/article/1986595/
2019.08.31 10:32 まいじつ

 

5: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:23:09.65
>>1
日テレ気色悪いなw
こんなことやってたんか

 

79: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 10:53:00.11
>>1
つべにあるから見たけどニコニコみんなしてたじゃん
顔はむくんでたけど

 

3: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:18:45.58
先輩の諸星の胡散臭い笑顔を真似しとけ

 

40: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 08:48:22.45
>>3
諸星がライブのとき ファンのみなさんのおかげでーすって
満面の笑顔で言ってるのをテレビで見た俺は 子供心にものすごい嘘臭さを感じた

 

82: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 10:54:22.95
>>3
忙しさで言えば今時のアイドルの比じゃなかっただろうに
そう考えると諸星ってすごい

 

95: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 11:29:25.39
>>3
諸星って基本的に嘘つきで話盛りまくりだけど
アイドルモードになるとものすごくアイドルだよな

 

136: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 12:45:33.86
>>3
疲れてもバカみたいな笑顔
アイドルの鏡やん

 

189: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 16:09:52.30
>>3
それが出来ることのどれだけ凄いことか
10代であんなにプロ根性あるって凄いよ
当時は諸星嫌いだったけど大人になったら凄さがわかった
今の子はひ弱いから真似出来ないだろうな

 

4: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:20:04.76
ジャニーさんが亡くなっても日テレは相変わらずジャ日テレだな

 

7: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:24:11.26
ジャニーズはこれを最優先に押してるけど寿命短そう
嵐の後釜ほんといない

 

8: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:24:38.45
まぁ、こんだけ働いてもブレイクしないんじゃ笑顔も消えるわ

 

9: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:24:47.45
売れるうちに稼いどけ
ジャニーズでも勢い落ちるグループいくらでもいる

 

10: キンプリが生放送 2019/09/02(月) 06:27:55.20
こんなのに熱狂するのがすごい、作られたアイドル、

でも、1人でも当たればいいのか、

 

最新情報はこちらから


WordPressプラグインCLICKLIS