ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【テレビ】山里亮太、しずちゃんに風俗通い暴露され絶叫「やめろ!最悪だ!スピード離婚だ、バカタレが!」

f:id:poppo-poppo:20190810121838j:plain

1: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:14:21.07
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1506477/
2019年08月10日

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が9日、フジテレビ系バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」に出演。相方の「しずちゃん」こと山崎静代(40)にクズすぎるエピソードを暴露され「やめろ!最悪だ!やってくれたな」と絶叫した。

今年6月、女優・蒼井優(33)と結婚し、モテない“ブス芸人”から“モテ芸人”に昇格した山里。昨年8月、同番組で2人は共演していたことから、MC「くりぃむしちゅー有田哲平(48)は、「この番組が出会いのきっかけだったのに、なぜ我々に早く教えてくれなかったのか」と出演者・スタッフ全員一致の思いをぶつけた。山里が「この番組にそれほどの思いはない」と返すと祝福ムードは消散。山里が結婚する前から進んでいた企画「モテない男の特徴」が進行。山里はモテないクズ芸人という設定で進められた。

「女心が分からない男」では、しずちゃんが登場。3か月前という設定で「結婚はできないでしょう! アイツは…クズですからね」とバッサリ。「劇場の漫才の出番が一日3回あるんですけど、その間が1時間半から2時間空いているんです。その間に山ちゃんは風俗に行く」と独身時代のクズエピソードを語り始めた。山里は「今いうか、やめろ!」「結婚相手はお前の親友だぞ」と叫ぶが、証言VTRは止まらず、しずちゃんは「風俗に行って、戻ってきて2回目の漫才でツッコんでくるんですけど、(風俗に行った)その手でツッコんでくるので、もう何考えてんねんって、ホンマ、相方は女やし、そんなこと考えたら、次の漫才、気持ち悪くてできないですよね。そんなところ、女心が全然分かっていない」と続けた。

山里は「離婚したら責任取れよ」と絶叫。有田が「あの方がウソをついているということですか」と問うと、山里は怒りをにじませながら「悔しいけどウソじゃないですよ」と認めた。スタジオが笑いに包まれる中、山里は「ふざけんじゃねーぞ。終わったぞ。ネット上のニュースと一緒。スピード離婚だ、バカタレが! 責任取れよ、脱力タイムズを一生恨むからな」と言い放った。有田が「奥さまはこの番組は見ないから大丈夫ですよ」とフォローするが、「めちゃくちゃファンだよ。この番組にあの子は感謝してたんだよ。そんな番組に俺が出るっていったら見ねえか? 見んだろーよ! それを踏まえて番組をやってくれよ」とまくし立てる。
続きはソースをご覧下さい

 

76: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:30:30.58
>>25
これがバレたら流石に蒼井優も軽蔑してそっこー離婚しそう

 

2: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:14:37.36
風俗行かない男なんて居ないよ

 

18: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:20:16.45
>>2
いったことないよ

 

20: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:20:29.68
>>2
アンケートによると風俗経験あるのは男の半分程度
しかも童貞を捨てるのに利用したあとは もうあんまり行かないってなケースも多い
風俗通い詰めてる奴って少数派だよ

 

92: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:33:47.37
>>20
年に1~5回くらいであれば
通いつめているというほどではないですよね

 

26: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:20:53.60
>>2
風俗行かない奴はいる。
独身で風俗行かない奴は結婚しても行かない。
独身で風俗行ってた奴は結婚しても行く。

 

75: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:30:19.41
>>26
んなこたぁない

 

91: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:33:45.37
>>75
だいたい当たってると思うがw 

 

42: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:23:39.31
>>2
行ったこと無いけど

 

62: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:27:44.64
>>57
それに直前まで別のオッサンが舐めまわしてると思うと気持ち悪すぎるからな

いかねーわ

 

83: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:32:01.31
>>2
いや行ってない人のほうが多い
統計で風俗によく行く人は1%ほどだった
特定の風俗大好きな人たちばかりが行っていると統計が出てる

 

90: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:33:42.74
>>2
俺は行った事ない
これからも行く予定はない

素人で充分事足りてる

 

7: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:16:54.51
Tverで見たけど面白かったわ。

 

8: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:17:19.09
風俗は浮気じゃない

 

27: 山里亮太 2019/08/10(土) 11:20:55.32
フジでこの番組だけ好き
 

 

90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座