ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】加藤浩次が吉本残留の意向語る「エージェント契約なら」★3

f:id:poppo-poppo:20190809142148j:plain

1: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:32:13.25
極楽とんぼ加藤浩次(50)が9日、メインMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜午前8時)に出演し、吉本興業に残留する意向を明らかにした。

番組の中で加藤はまず「これまで黙ってきたが全部話します」とし吉本興業の「経営改善」方針を確認した後に「エージェント契約案を提示した」6日には大崎会長と2回目の会談をし「エージェント契約なら残れる」と話した。

2日の同番組での放送では「自分は(大崎会長と)2回目の会談ができてない。1回目の(会談の)平行線のまま」と現状を説明していたが、この日までに会社側との話し合いで決まったとみられる。

加藤の乱」の発端は先月22日の「スッキリ」。雨上がり決死隊宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号田村亮(47)が涙ながらに会見したことに憤り、所属する吉本興業を退社すると宣言。「(会長の)大崎さんと(社長の)岡本さんを怖がっている。この体制が続くなら俺は辞める。この取締役が変わらないなら辞める」とまで言い切った。

同23日には大崎会長に直談判。3時間に及んだ会談について、同24日の放送では「芸人サイドの意見として伝えても、会社の考え方があって、平行線でずっと3時間。結果として大崎会長が持ち帰らせてくれとなって、今も平行線のままです」と明かしていた。

ソース/日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908080000035.html

前スレ(★1の立った時間 2019/08/09(金) 08:39:09.82)
【芸能】加藤浩次が吉本残留の意向語る「エージェント契約なら」★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565314157/

 

44: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:47:53.37
>>1
未練タラタラ

 

81: 加藤浩次 2019/08/09(金) 14:00:28.94
>>1
【芸能】加藤浩次、吉本問題に沈黙した真相とマスコミへの苦言


「全く違うところで空中戦が行われ、怖さを感じた」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565322123/

 

88: 加藤浩次 2019/08/09(金) 14:02:14.77
>>81
ワイドショー批判をワイドショーでする

NGT48の問題の時は、空中戦やってたんじゃないの?

 

3: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:33:33.16
今と何が変わるの?

 

5: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:34:40.53
加藤って年収どんくらいあるの?

 

10: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:36:03.82
番組を私物化してまで、あれだけの啖呵を切っといて
絶対的な条件とした大崎も岡本も辞めないのに、自分も辞めない、誰も辞めないとかwwww

キャンキャン!

 

12: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:37:35.38
しょうがない。
吉本やめたら生きていけないし。
今加藤がやめても、そんなこと世間は2週間で忘れる。

今の上層部が退陣すること、それが叶えば何もかも変わる。
でも吉本はもう後戻りは絶対に出来ない。

だからこれが1番いい方法かもね。

 

22: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:40:40.51
ギャラ倍増ですね

 

23: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:41:54.71
ギャラは全額をまず加藤が受け取って、そのなかから加藤の決めた額を吉本に支払う。

そりゃOKだろ。

 

29: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:43:49.69
もうワイドショーで偉そうに意見しても刺さらないな 
いずれにしても司会者としては終わったな

 

31: 加藤浩次 2019/08/09(金) 13:44:22.66
業界大手の吉本が変わっていくのか
ジャニーズはどうするんだろうなあ
 
 
 

 

【ビデオ】90日で告白を成功させる方法