ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【女優】永野芽郁、「金髪姿」公開に絶賛の嵐「金髪がこんなに似合う子見たことない!」

f:id:poppo-poppo:20190919124755j:plain

1: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:15:48.66
女優の永野芽郁さんが2019年9月18日、インスタグラムで「金髪姿」の写真を公開し、「金髪がこんなに似合う子見たことない!」といった絶賛の声があがっている。

永野さんは「こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった」として、巨大な恐竜の模型と向き合って見つめている写真をアップした。

■「どんな髪色でも似合ってる」

写真は、18日に更新されたデジタルマガジン「VOGUE GIRL」に掲載された1枚で、永野さんが普段見せる黒髪と違い「金髪」で撮影されているのが印象的だ。

珍しい髪色のショットにファンからは、

  「恐竜もめいちゃんに心奪われてるみたい」
  「金髪可愛い~~!」
  「どんな髪色でも似合ってる」
  「めいちゃんってずっと黒のイメージだったけど明るいのもあり」
  「金髪がこんなに似合う子見たことない!」

と絶賛する声が多く寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000014-jct-ent

黒髪の永野芽郁
http://pbs.twimg.com/media/D-ODHdAUYAA3UvD.jpg
   ↓
金髪の永野芽郁
http://pbs.twimg.com/media/EEw85PYXYAAefx5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EEv56BmX4AEjPKS.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EEvHWgFXkAAInuv.jpg

 

Twitterまとめサイト生成ツールtitti(ティッティ)

62: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:35:23.77
>>1
どこかのバンドの
藤崎奈々子林家パー子をたしたような子を
かわいくした感じだな

 

72: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:39:08.35
>>1
「金髪がこんなに似合う子見たことない!」って・・・
頭おかしい。本物を見たことないんだろうな。

 

171: 永野芽郁 2019/09/19(木) 10:16:28.69
>>1
黒髪の方が似合ってる

 

3: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:16:43.95
茶髪だよね

 

5: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:17:08.94
わるくない

 

6: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:17:44.53
一回ベリーショートにしてみて欲しい

 

8: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:18:31.18
いいかも
この子清楚ぽい感じは似合わないと思ってた
UQの大人ぽい感じとかもいいけど
でも基本好きじゃない

 

9: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:18:48.01
もっと黄色っぽいかと思ったらそうでもなかった

 

14: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:20:05.94
え?似合わなくない?

 

127: 永野芽郁 2019/09/19(木) 09:59:17.62
>>14
黒髪のほうが可愛く綺麗に見えるよね
顔立ちが金髪に合ってないと思う