ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】中居正広 不審者扱いにショック…女性が“エレベーター同乗拒否”「今まで女の子に追っかけられたのに」

f:id:poppo-poppo:20190826114505j:plain

1: 中居正広 2019/08/25(日) 22:13:11.88
タレントの中居正広(47)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11:00)に出演。
18日に誕生日を迎えてからの初ラジオで47歳の抱負について自ら触れ「な~んにもない。
時間が過ぎるのを待つだけ」と自嘲気味に断言した。

番組スタートと同時に「アハハハー」と笑い声を響かせ「47になりましたぁ~!スペシャルゥ~!」と叫んだ中居は「47になりました、俺」と一言。
続いて「47歳の抱負はありません。なんにもありません。な~んにもない。時間が過ぎるのを待つだけって感じですね。
早く時間が過ぎねえかなって毎日過ごしてます」とつぶやいて47歳になった報告を一瞬で終えた。

その後は笑いを交え、日常生活のあれこれについてトーク。その中で「悲しかった話」として、先日の昼間に自宅マンションのエレベーター前で見知らぬ女性と2人きりになった話を紹介した。
待っていたエレベーターがやって来て先に乗り込んだ中居。続いて乗ると思った女性に「どうぞ」と声をかけるも「大丈夫です。いいです」と同乗を拒否されたことを明かし「そこそこのマンションでさ。
カメラとかもついててさ。俺がそこで抱きつくと思う?」と不審者扱いされたことを嘆いた。

「こんなに今まで女の子に追っかけられたのに、女の子に『大丈夫です』って言われたの初めて」と中居。
相手は中居と認識していなかったようだとし「中居君だって分かってて『大丈夫です』って言われてたらもっとショック」「俺ショックだったからね」
「優しめにウィスパーで『どうぞどうぞ』って言ったのに」「あんまり促すと変態だと思われる」とボヤキは止まらなかった。

https://news.livedoor.com/article/detail/16980737/
2019年8月25日 21時32分 スポニチアネックス

 

95: 中居正広 2019/08/25(日) 22:39:23.69
>>1

単なる自意識過剰な女だろ
全然気にする必要ないよ

 

100: 中居正広 2019/08/25(日) 22:40:38.60
>>1
どーせ台本
でも正直10代とかなら50前後のアイドルとか気持ち悪くて近づきたく無いだろw

 

8: 中居正広 2019/08/25(日) 22:16:25.23
全部台本のある小話

 

9: 中居正広 2019/08/25(日) 22:18:14.45
テレビに出てるスーパースターだけどやっぱりおじさんはおじさんだからなぁ。

 

10: 中居正広 2019/08/25(日) 22:19:15.32
47歳・・・・・・・

早く結婚しろよ・・・・・・・・・

 

54: 中居正広 2019/08/25(日) 22:29:40.41
>>10
結婚に向かない奴は結婚しないほうがみんな幸せだよ
どうせ離婚するし

 

74: 中居正広 2019/08/25(日) 22:35:25.15
>>10
TOKIO城島茂に言ってやれ…V6の坂本にも

 

12: 中居正広 2019/08/25(日) 22:19:19.75
もう47か
このまま結婚できないだろうね

 

83: 中居正広 2019/08/25(日) 22:37:37.74
>>12
そもそもする気全くないだろ

 

13: 中居正広 2019/08/25(日) 22:19:39.29
数年前から目つきがヤバすぎる

もっと心が安らぐようなことを日々したほうがいい

 

16: 中居正広 2019/08/25(日) 22:20:23.87
とうせ帽子にサングラスにマスクとか職質不可避な格好してたんやろ、そら怖がられるわ。
 


ブログPVと収入を増やす【公文式メール講座】