ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【テレビ】AKB冠番組「AKBINGO!」9月で終了 11年の歴史に幕

f:id:poppo-poppo:20190821111003j:plain

1: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:41:29.90
 AKB48グループの冠番組日本テレビAKBINGO!」(火曜深夜0・59)が今年9月いっぱいで終了することが分かった。20日深夜の放送で
発表された。2008年10月の番組スタート以来、11年の歴史に幕を下ろす。最終回まで残り5回となった。

 収録終了後、MCのウーマンラッシュアワー村本大輔(38)が「お疲れさまでした。本当にお疲れさまでした。実はですね、『AKBINGO!』が9月で
終わります。終了します」。メンバーは「え?」の絶句。スタジオは静まり返った。

 メンバーは「『AKBINGO!』のおかげで、ファンの方とかも増えて、本当に心の底から感謝しかないので」「『AKBINGO!』ですごく成長できたかなと
思うので、それを胸に、これからも頑張ります」と涙ながらに思いを明かした。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000121-spnannex-ent

 

2: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:41:44.76
オワコンの代名詞AKB

 

4: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:42:23.96
NGTのせいだな

 

6: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:42:57.46
実は村本のせいw

 

35: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:48:14.91
>>6
なわけない
もし、そうならMCを変えればいいだけ

 

60: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:52:28.95
>>35
バッドボーイズを引っ張り続けて失敗
やっとクビにしたら後任のウーマンがこれまた大失敗

MC起用がことごとく裏目に出たのがすべてだったな

 

7: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:43:00.26
今後

紅白歌合戦落選
ミリオン割れ
支店解散してAKBに統合
劇場閉鎖

 

64: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:53:09.66
>>7
今年の紅白にAKBグループ出したら、抗議殺到するから支店含めて落とされるなwで坂道の三グループか2枠なら乃木坂と日向坂がでるだろうねw

 

78: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:56:03.19
>>64
欅坂を落としたくない秋元康側が「坂道コラボ」「坂道リレー」と称して3組を1グループにして出してくると見た

 

87: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:58:38.71
>>7
紅白歌合戦落選はリアルにありそう
NGT事件にはNHKが一番手厳しい報道姿勢だし

 

10: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:43:08.51
なんだAKBが終わるんじゃないのかよ

 

30: AKBINGO!」 2019/08/21(水) 10:47:20.48
>>15
そういや毎年やってた選挙やらないんだな今年

 

最新情報はこちら


【ビデオ】90日で告白を成功させる方法