ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【テレビ】ノブコブ吉村、共演NGは欅坂46!理由を赤裸々告白「●●●じゃないですか」

f:id:poppo-poppo:20190817120757j:plain

1: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:06:57.62
ノブコブ吉村、共演NGは欅坂46!理由を赤裸々告白

平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。

 平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。

 「二度と仕事をしたくない芸能人は?」という質問をぶつけられた吉村。だがそれに対し「なんでも大丈夫なんで、基本的には」と、好き嫌いがほとんどないと回答。だが彼はこの後、「ほとんどないけど、唯一ですね……」と前置きしながら挙げたのが、「欅坂の全員ですね」とズバリ。

 まさかの答えに松本人志は大笑いし、浜田雅功も、吉村の勇気に拍手を送るほど。その理由について問われた吉村は、「ほんとすみません。口悪くなりますけど、バラエティにおいてですよ…」と言うと、「@@@じゃないですか」と肝心の言葉がピー音で隠されるほどの本音を吐露。

 吉村の不満はまだおさまらなかったようで、「(自分のアクションに対して、言葉や動きで)返してくるわけでもないし…。こっちは気を遣っていろいろやるけど、(たまの返しも)変な返しだし」とボヤき。また、「音楽とかドラマとかはいいですよ。対バラエティに関してはこりゃ参ったな……」と苦言を呈した。そんな、ぶっちゃける吉村に松本も親指を立てて褒めたたえていた。

https://s.rbbtoday.com/article/2019/08/17/172266.html

 

15: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:10:47.94
>>1

欅坂に対して愛が無えから、
愛ある返しを工夫してもらえないんだよ。
相手に要求ばっかせずにてめーで何とかしてみろよ。
それができて芸人じゃないのか。
 

 

56: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:18:36.89
>>15
バラエティーに出なきゃ良いだけ

 

23: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:12:31.30
>>1
けやかけに出てなかったっけ?
テレビのリアクション芸を教える講師役で

 

11: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:10:09.27
欅坂はデビュー当時に大人しくしてたらスタッフから「もっと積極的に」と注意されて
次の放送ではしゃいでたら今度は「楽屋のノリで来るな」と注意されて
それ以来、バラエティでは置物になってしまった。
バラエティでの使えなさはサンドウィッチマンにもラジオで苦言を呈されるレベル。

 

28: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:13:30.07
>>11
さんまのお笑い向上委員会で置き物以下の地蔵の土田晃之が鍛えたのが欅坂46だからな

 

29: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:13:39.56
バラエティは日向坂に任せておけばいい

 

31: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:13:45.85
平手がふてくされてるから周りも合わせなきゃいけなくてかわいそー

 

71: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:22:19.26
>>31
これだよね。
ごり押しだって事が世にバレてしまうのは
このセンター見りゃな。

 

36: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:14:16.03
好感度ナンバーワンのサンドも匙投げたグループそれが欅坂46

 

49: ノブコブ吉村 2019/08/17(土) 10:17:24.90
別にバラエティに需要ないだろ
少し前にNHKでMCサンドの芸人と
声優の番組やってたけどお笑い好きに
は声優なんて需要無い、声優ファンに
も需要無いでしょ?それと同じちゃう?
 


FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)