ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】滝クリとLINEしてたのに…安藤優子キャスター「教えてくれたっていいじゃないか!」

f:id:poppo-poppo:20190807194618j:plain

 
 
1: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:10:51.65
 衆院議員の小泉進次郎氏(38)とタレントの滝川クリステル(41)が結婚を発表した7日午後2時前、民放のテレビ各局は首相官邸から、囲み取材に臨んだ2人を速報した。

 官邸での結婚&妊娠発表という前代未聞の展開に各局とも大慌て。複数の在京テレビ局が、生放送番組から地方局制作の別番組に切り替わるタイミングだった。

 一方、フジテレビは「バイキング」(月~金曜11・55)から「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)にリレー直後のCM中にツーショットでの発表がスタート。
同番組で冒頭から中継映像を伝えた後、安藤優子キャスター(60)は「おったまげました」とコメント。滝川とは「(午前)3時までLINEしたばっかりなんですけど…
もう、クリステル、教えてくれたっていいじゃないか! 本当にビックリしました」と驚いた。

 番組ゲストの生稲晃子(51)は「今まであったんですかね。総理官邸でこういう記者会見って。(周りにいるのが)政治部の記者さんで、芸能記者さんではないので
落ち着いた会見だな」と印象を語り、異例ぶりを強調した。 

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000124-spnannex-ent

 

28: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:19:04.91
>>1
信用されてないってことだよ

 

65: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:33:55.59
>>1
不倫略奪婚の安藤優子に教えるとか縁起悪過ぎるわ

 

72: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:36:01.55
>>1 共同テレビだから業者扱いして
フジからイビリだしたのがコイツ!安藤
LINEでも外してあるだろw

 

108: 安藤優子 2019/08/07(水) 16:09:39.75
>>1
口の軽い奴に、教える訳ねーだろ!ばーか♪

 

135: 安藤優子 2019/08/07(水) 16:42:39.81
>>1
ベラベラ喋ると思われてたんじゃないかw

 

138: 安藤優子 2019/08/07(水) 17:03:22.55
>>1
教える人教えない人は選んだと思うがババアは後者の方ってことだ

 

158: 安藤優子 2019/08/07(水) 19:09:57.18
>>1
嫌われてんだよ、おばさん

 

2: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:11:16.63
10時間前までラインしてて、

結婚を教えてもらえないってことは、

①信用されてない
②嫌われてる


の、どっちか

 

81: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:41:33.93
>>2
自分だけの判断で言うわけにはいかない
私は知ってました!ってドヤ顔されたくない

 

142: 安藤優子 2019/08/07(水) 18:02:15.50
>>2
「教えるほど親しいと思ってない」も追加

 

152: 安藤優子 2019/08/07(水) 18:21:30.63
>>2
マスゴミのこんな不倫ババアにあれよこれよ聞かれたらマジでストレスになるだろうし
流産の危険性出てくるレベルやろうから秘密にするのが正解よね
関わるべきではない

 

162: 安藤優子 2019/08/07(水) 19:28:06.89
>>2
ラインごときで親密だと?進次郎の子か?疑わなくてはいけない時代だ

 

3: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:12:10.20
こいつはスタッフとかに漏らしそう

 

4: 安藤優子 2019/08/07(水) 15:12:11.10
会見中の滝川クリステルの顔を見た?
どうやったらあんな自信満々の勝ち誇った様な表情が出来るんだよw

 

116: 安藤優子 2019/08/07(水) 16:18:03.00
>>4
そりゃ下手やらなきゃ1数年後にはファーストレディー。そうでなくとも10年後ぐらいには外務大臣の妻として同行できるだろうし。
 
 
 

 

ジャンク×ヤフオク高値販売