ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【女優】新垣結衣が“腰ふりダンス” 任天堂の新CMに「ガッキーはズルい」「天才的にかわいすぎ」と反響

1: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:04:26.23
 10月2日、任天堂の公式ツイッターは18日に発売するNintendo Switch用の新商品『リングフィット アドベンチャー』のテレビCMを公開。女優の新垣結衣(31)がプレイする映像がファンを喜ばせた。

 この『リングフィット アドベンチャー』は、リング状のコントローラー「リングコン」と、太ももに装着する「レッグバンド」を使って遊ぶ体感型ゲーム。プレイヤーを操作する全身の動きが、そのままヨガやストレッチ、もも上げなどのフィットネス運動になるという優れものだ。

 この日、任天堂の公式ツイッターは、新垣が『リングフィット アドベンチャー』にチャレンジする2種類のテレビCM動画を投稿。息を切らしながらも、楽しそうにプレイする様子が収められていた。

 今年で31歳になった新垣だが、アラサーとは思えない透明感のある美しさで大人気。今回のCMでは、歯を食いしばってスクワットをしたり、時々悲鳴を上げながらむじゃきな表情でゲームに没頭。さらに動画のラストでは「ハイハイ!」と言いながら“腰ふりダンス”を披露するなど、ガッキーの魅力が詰まった1分間のCM動画になっていた。

 そんな任天堂の新CMを見た新垣結衣のファンは大興奮。SNSでは「新垣結衣が天才的にかわいすぎ」「ガッキーが、ただただかわいい」「笑顔サイコーにさわやか!」「面白そうだし、結衣ちゃんカワイイし。任天堂さんありがとうございます」「CMにガッキーはズルい」といった称賛のコメントが相次いでいた。

 ガッキーの愛らしい姿ばかりが注目されているが、『リングフィット アドベンチャー』はダイエットにも良さそう!

※画像は任天堂の公式サイトより

2019.10.05 17:00 公開
https://taishu.jp/articles/-/69052?page=1
https://taishu.jp/mwimgs/8/9/-/img_895096f33c92b4512ad54b94feee8f4d765611.jpg

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 準備篇
https://youtu.be/s7iV4_w9hXo

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇2
https://youtu.be/Mzejl87X8BA

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー TVCM 冒険篇1
https://youtu.be/GMCJh9ke4ZA
2: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:05:10.19
ローモンローの方が若くて可愛い

 

3: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:05:10.84
だがヌケない不思議

 

4: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:05:25.15
任天堂は日本の最後の希望

 

161: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 09:01:25.54
>>4
任天堂「任せろ!!必ずソシャゲ王になってやる!!」

 

7: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:07:53.27
昔モバゲーのCMしてたから
ゲーマーなんだろ

 

8: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:08:52.86
本田翼に浮気しててごめん、やっぱりガッキーが一番だったわ。

 

10: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:09:27.49
だいぶ前だけど 逃げ恥の影響でだいぶ儲けてるとおもうわ

 

12: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:10:07.68
冷静に考えると新垣結衣ってもしブサイクで性格悪かったら誰にも見向きされてない女だよな

 

56: 新垣結衣が“腰ふりダンス” 2019/10/06(日) 07:49:37.69
>>12
それはガッキーに限ったことではないだろ