ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【女優】石田ゆり子、50歳を迎えたことを報告「またひとつ大人になりました」

f:id:poppo-poppo:20190922124754j:plain

1: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:36:58.98
https://hochi.news/articles/20191003-OHT1T50102.html
2019年10月3日 11時48分スポーツ報知

女優の石田ゆり子が3日に自身のインスタグラムを更新し、50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

石田は「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました!!とある撮影でParisにいます」とフランスで50歳を迎えたことを報告。「昨年の10月も、ここパリで映画の撮影をしていました。そしていま、この大きな節目に、またこの大好きなパリにいられることを心から幸せに思います」ととつづり、パリの街並みを背に笑顔の写真を投稿した。

その上で「いつもいつもありがとう。わたしを見守ってくれて応援してくれて本当にありがとうございます。軽やかに健やかに頑張ります!!」と感謝。

この投稿には友人の女優・板谷由夏(44)が「良い顔!!おめでとう、ゆり子」とコメントしたほか、一般のフォロワーから「いつまでも、憧れの女性でいてください」「年齢を感じさせないし、若くて綺麗ですね。マジリスペクトです」「歳をとる=劣化する、が当てはまらない人も世の中にはいるんですね」「ようこそ50代へ 50歳に見えないけど」などの祝福の声が届いている。

https://hochi.news/images/2019/10/03/20191003-OHT1I50067-L.jpg

 

36: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:49:55.38
>>1
せめて自撮りせい
召し使いのマネージャーに撮らせてるな

 

53: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:59:00.70
>>1
渡部っぽい

 

57: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 14:00:15.97
>>1
あおり運転のやつ思い出した
ホテルの窓辺に座ってるやつ

 

122: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 14:42:16.09
>>1
この写真はババアやな

先代の松本幸四郎
60歳くらいまでは若けぇーだったけど

今は年相応のように

どこかでおばあちゃん役が似合うねになるんだよね

(ヾノ・ω・`)

 

7: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:39:04.80
>>2
千葉のボランティアやってた

 

33: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:48:56.80
>>2
いだてんがコケなければ
NHKの役員になれたのに

 

40: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:51:55.64
>>2
ついこの前までドラマ出てたやん

 

3: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:38:18.20
大人というよりお年寄りだろ

 

4: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:38:20.69
おめでとう

 

5: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:38:39.01
結構おばあちゃんの見た目になってきた

 

6: 石田ゆり子 2019/10/03(木) 13:38:43.24
ゆり子にも若い頃はあったんだぞ…。
ttps://i.pinimg.com/originals/4a/08/5e/4a085ea87a29a6f2cbe301a38f39a4f9.jpg

 

最新情報はこちらから