ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【タレント】今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され…「病んでました完全に」

f:id:poppo-poppo:20190911112308j:plain

1: 今井華 2019/09/21(土) 12:35:19.04
https://sirabee.com/2019/09/21/20162156021/
2019/09/21

19日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にタレントの今井華が出演。テレビから消えた理由を明かした。

「バイブス」というギャル語で一斉を風靡し、『テラスハウス』(フジテレビ系)など数々の番組に引っ張りだこだった今井。

順風満帆な芸能生活を送っていたが、スタッフから「バイブス」と言うことを強要される「バイブスハラスメント」を受けていたと明かす。本来は、気分やノリや雰囲気をあらわす言葉にも関わらず、「食レポ」でもその言葉を強要されたという。

ありとあらゆる番組で求められたことから、今井は精神的苦痛を負い、「大人との関わりも持ちたくない」と考えるように。新しいバイブスネタも次々と要求され、メンタルと仕事量のバランスが合わなくなったという。

「『バイブス』って言われると鳥肌が立つようになっちゃって…」と精神的に追い込まれ、仕事から逃げるようになってしまう。事務所の人間とは一切関係を持たず、家のインターホンが鳴っても無視するほどに。

当時について、「病んでました完全に。肌とかもボロボロですし…」と振り返った。

その後、地元に帰り、どうしても外せない仕事のときだけマネージャーに連れられて無理やりこなしていたが、やはりバイブスハラスメントは続く。その結果、自らの意思でテレビから姿を消したようだ。

その後、女性向けファッションブランドの会社を立ち上げて現在も続いているという。

https://img.sirabee.com/wp-content/uploads/2019/09/sirabee20190920imaihana1-600x400.jpg

 

【ビデオ】90日で告白を成功させる方法

16: 今井華 2019/09/21(土) 12:38:08.74
消えた時とっくに大人だったような。。
>>1

 

25: 今井華 2019/09/21(土) 12:39:16.98
>>1
全く存じ上げないんですが

 

147: 今井華 2019/09/21(土) 13:09:02.43
>>1
こういうのってさあ芸人でもあるよな ブレイクした芸人もスタッフとかテレビ局に同じネタやるように強要されるんだよな
違うネタやりたいって言ってもスタッフからいやいつものネタやれと言われちゃうんだよな
桂三度がバカになるやつネタテレビ局に散々やらされてもうやるの嫌になってたとか飽きたって言ってたな

 

166: 今井華 2019/09/21(土) 13:15:08.28
>>1
バカだなあ。頑張ればどんな苦境だって乗り越えられるのに。頑張りが足りないただそれだけ。

 

179: 今井華 2019/09/21(土) 13:22:30.24
>>1
いや、知らんぞ誰?

 

3: 今井華 2019/09/21(土) 12:36:19.44
画像みてもこんな人居たっけ?って感じだな

 

5: 今井華 2019/09/21(土) 12:36:25.13
俺もメンタル病んで会社休んでる

 

103: 今井華 2019/09/21(土) 12:54:16.44
>>5
無理ない範囲で頑張りなよ。

仕事、辞めちゃ駄目だよ。

良い事あるよ。きっと。

 

193: 今井華 2019/09/21(土) 13:27:12.76
>>5
頑張ればなんとかなる!人一倍頑張れ!

 

最新情報はこちらから