ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【炎上】AKB48・横山結衣が流出写真を本人と認め謝罪「写真は3年ほど前。当時は辞めようか悩んでいた。それ以降は本気で取り組んできた」

f:id:poppo-poppo:20190911114302j:plain

1: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 09:54:26.29
AKB48 チーム8の横山結衣がネット流出写真を本人と公式メールにて発表


AKB48チーム8の横山結衣が、ネット上で流出した横山と男性とが一緒に写っていると思われる写真について、
本人である事を公式メールサービスで認め、ファンへ謝罪する発表を行った。

「写真は3年ほど前」 「当時はAKBを辞めようか悩んでいた」 「それ以降は本気で取り組んできた」 「ファンの信頼を裏切って申し訳ない」
「今後の活動はスタッフの判断に任せたい」と、公式メール内では語っており、ファンの間では意見が分かれている状況だ。

横山 結衣(よこやま ゆい、2001年2月22日 )は、AKB48チーム8およびチームKのメンバー。

青森県南津軽郡大鰐町出身で2014年より同グループで活動をしている。
https://idolscheduler.jp/news/detail/?n_id=7526

【炎上】 AKB48横山結衣(18) 「男と裸ハグ写真」流出か ホクロや服の柄が一致 ファンショック殺到★7
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567917446/

 

6: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 09:56:23.94

 

18: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 09:57:45.69
>>6
横山が認めた理由は昔のことだから言い訳が利くからだろうな

矢作のは現在進行形の彼氏だから、 何が何でも逃げてるw

 

45: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 10:01:20.92
>>18
いくら昔でもキスだけならまだしも下着で抱き合った写真でしかも15歳
これからも同様の活動は無理でしょ

 

104: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 10:09:20.18
>>6

AKB48矢作萌夏が文春砲の熱愛彼氏スキャンダルを完全否定!
添い寝写真・抱きつき写真を追加リークされ炎上
http://48ers.info/I0000615

 

43: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 10:01:06.25
>>1
擬似恋愛でファンからカネを巻き上げる職業アイドルでありながら
彼氏と15でsex経験済み非処女は駄目でしょ
除名されても文句言えんわ

 

65: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 10:04:28.57
>>1

謝罪文の全文は地下アイドル板で

【速報】横山結衣ちゃんからモバメで謝罪キタ━━(゚∀゚) ━━!!!!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568121240/

 

72: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 10:05:03.24
>>1
こんなこと認めなきゃいけない時代になったのか
スル―できない時代なのか
似てるなと思っておかずにするだけで終わる時代ではもうないのか

 

168: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 10:19:34.43
>>1
あ、てっきり総監督?の子かと
よく見たら字が違うわ
あの子だったらショックだけど違うなら別にいいや

 

4: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 09:55:49.90
「当時はAKBを辞めようか悩んでいた」
別れたので
「それ以降は本気で取り組んできた」

 

7: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 09:56:26.28
峯岸みたいに坊主になるしかないな

 

20: AKB48横山結衣 2019/09/11(水) 09:57:56.46
矢作の嘘よりよっぽど好感度上がるわ
正直でよろしい
 


【ビデオ】90日で告白を成功させる方法