ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【炎上】日テレ「あなたの番です」 西野七瀬の大根演技でフィナーレ台無し!バッシング批判殺到

f:id:poppo-poppo:20190911112308j:plain

1: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/10(火) 23:58:18.60
西野七瀬「大根演技」でフィナーレ台無し!高視聴率ゆえ“実力不足”が国民の知るところに

 8日、日本テレビ「あなたの番です-反撃編-」の最終回が放送された。

 元「乃木坂46」メンバーで黒島沙和役を演じた西野七瀬の演技力の下手さが、結末以上に話題となっている。最終回の視聴率
がシリーズ最高の19.4%だっただけに、多くの視聴者に大根女優ぶりが知れわたったようだ。

 同作品は、秋元康が企画・原案を手がける「交換殺人」が題材の2クール連続ドラマ。原田知世田中圭がダブル主演を務め、
引っ越し先のマンションを舞台に連続殺人に巻き込まれていく謎解きミステリー。放送期間が長かっただけに、事件の黒幕が気
になる視聴者の期待値を超えられなかった西野の演技にバッシングが殺到する結果となった。

 犯人について、作中ではたびたび黒島が不審なそぶりを見せていたため、早い段階で「黒島が犯人だ」との予想する声があっ
た。また、秋元が企画・原案に関わっていたことから、乃木坂元メンバーの西野が大役をもらったのではないかとの憶測も飛び
交っている。想定内の結末に内容が薄いと感じた視聴者も少なくないだろう。

ネットでは「黒島ちゃんの演技のせいかな、最後は拍子抜け」「西野七瀬演技下手だから一気に冷めた」と、西野の演技力不
足と結末の両方にバッシングが殺到した。また、「周りが上手すぎで浮いてた」「もっと猟奇的な演技できるひとにしてほし
かったな」など、西野の女優歴の浅さを指摘する厳しい意見もあった。

 今回は秋元の差し金とも言われている西野だが、番組の最終回を台無しにしたことには変わりない。グループ卒業からわずか
半年で殺人鬼役はいくらなんでもハードルが高すぎたのだろう。西野がこれからも女優業をやっていくとなれば、普通のOL役の
方が細く長く続けられそうだ。
 https://entamega.com/23251

 

2: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/10(火) 23:58:34.58
 
26: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:10:51.55
>>2
なっちゃんってオレンジジュースのCMやってた子(名前忘れた)を思い出した

 

4: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:00:22.63
秋元一派で女優として残れるヤツいないだろ

 

126: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 01:03:12.60
>>4
川栄李奈の一人勝ち

 

176: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 01:36:11.08
>>126
川栄なんて全く人気ないし電通がCMに出してるだけだから
それが無くなったら即消えると思うぞ

 

5: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:00:39.15
病むから許してあげれ

 

7: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:01:30.45
まるで演技以外問題無かったかのような言い方

 

11: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:02:30.67
正直黒幕は演技力がある奴だと思ってたから、その点から西野は黒幕じゃないと最終回直前まで思ってた

 

146: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 01:12:06.50
>>11
だよね

最終回で観てた分返せってブチキレたのは
トヨエツ主演の「青い鳥」の山田麻衣子以来だわ

 

12: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:02:33.97
アイドルですらプロになりきれねえのに演義で成功するわけねえじゃん

 

183: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 01:40:10.01
>>12
うわっ、確かにそうだわ

 

14: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:04:50.59
久しぶりにドラマ見たけど普通に楽しめたけどな

 

17: 【炎上】日テレ「あなたの番です」 2019/09/11(水) 00:06:29.01
そんなに下手だったんなら見ればよかった
 


【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THE・THOR(ザ・トール)|テーマ&サポートプラン