ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【芸能】ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」 ★3

f:id:poppo-poppo:20190827114320j:plain

1: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:34:30.95
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/08/shutterstock_545722612.jpg
https://myjitsu.jp/archives/92717

知花くらら森理世ら人気モデルを多数輩出している『2019ミス・ユニバース・ジャパンファイナルNEWERA』が8月22日、都内で開催され、兵庫県出身の現役大学生・加茂あこさんが見事グランプリに輝いた。
加茂さんは今年冬に開催予定の『ミス・ユニバース世界大会』に、日本代表として出場する。

加茂さんは同大会にエントリーするため、半年から1年かけて体重を約13キロ減量したといい、その抜群のスタイルを目の当たりにした来場者からは、タメ息も漏れたという。一方で、ネット上では〝選考基準〟に疑問を呈する声が広がっている。

《いや、確かにスタイルはいいよ。しかし、本当にこの顔が日本代表でいいのか?》
《個性派美人といえばそれまでだが、いくら何でもなぁ…》
《うーん、何というか微妙だろw》
《目隠しでダーツで選んだとしか思えん》
《こういう顔が外国人受けするのか? 嘘だろw》

知花くらら森理世と比べると、今回グランプリに輝いた加茂さんは、一歩どころか二歩以上も容姿の部分で劣ると言っていいでしょうね。もちろん、顔の美しさだけが選考基準になっているわけではありませんが、
選考委員の中に、個性派女性なら世界大会でもある程度通用するだろうという思惑があるのも確かです。ネット上では『日本人というより中国人みたい』という声も上がっていますが、外国人が見てどう思うのか…」(芸能記者

★1が立った日時:2019/08/25(日) 19:55:32.99

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201908220001059-w500_0.jpg


前スレ
【芸能】ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」 ★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566818804/

 

57: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 06:02:32.70
>>1
片桐はいり似の美人だよね…

 

79: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 06:13:13.54
>>1
剛力の幻影も見えるわ。

 

124: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 06:45:00.44
>>1
白人が好きそうな顔やね
剛力チックでもある

 

4: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:37:23.73
オリエンタルって感じで意外と優勝したりして

って思ってんだろ

 

5: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:38:29.98
み、ミスユニバースは容姿だけじゃないから・・・(震え声)

 

7: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:39:46.68
いやほんまにいくらなんでもなぁこれはないわな

 

9: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:40:48.70
欧米人に寄せるとこ~なるんか問題

 

16: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:43:11.97
整形してない点は評価するが、日本人にもあんま見ない顔だな。

 

20: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:43:52.62
でも日本人が美人だと思ってる女をこういう場に送り出しても
すさまじい場違い感出ちゃうのもまた事実よな

 

33: ミス・ユニバース日本代表 2019/08/27(火) 05:50:48.66
うーーん・・・
個性的、だな・・・
顔写真だけ見たらちと理解し難いな・・・
>>21
非常に怖い
デフォルメされたイラストの似顔絵みたいな顔
 


FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)