ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【テレビ】フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

f:id:poppo-poppo:20190818121635j:plain

1: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:39:53.93
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/18/0012618425.shtml
2019.08.18

 フジテレビの久代萌美アナウンサーが18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン松本人志に「干されればいいのに…」と恨み言を述べた。

 番組ではモデルの新川優愛のロケバス婚についてトーク。周囲に気になる男性は「いないですよ」という久代アナは、松本に「すごいコンパしてるらしいけどね」とツッコまれると「してないです。ホントにしてないですう~」と苦笑い。「ホントに嫌い。干されればいいのに…」と恨み節だ。

 これに出演者は大ウケ。「こんなことで干されたらたまるか!」(松本)、「この娘こええな~」(ヒロミ)、「権力者と付き合ったら『松ちゃん干して』って言うんでしょ」(東野幸治)と、久代アナに一斉にツッコミを入れていた。

https://i.daily.jp/gossip/2019/08/18/Images/12618426.jpg

 

26: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:45:02.36
>>1
各テレビ局が株主の吉本
松本が動き松本のお気に入り反社闇営業の宮迫の吉本解雇を撤回させた松本
社長や会長より偉い松本がテレビから干されるわけ無いわな。

 

36: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:47:10.29
>>1
すごいコンパしてるらしいね

ってクソつまんないキモい上司のセクハラと同じレベルだね

 

63: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:58:05.40
>>1
東野が1番意地悪だなww

 

3: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:41:15.94
これ東野に言わされてなかった?

 

9: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:42:30.36
これ見てたわろた

 

15: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:43:26.82
めっちゃかわいい

 

16: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:43:38.84
松本人志に面と向かって嫌いとか干されれば良いとか
予定調和が無さすぎてヤバイが面白かったよw

 

18: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:44:15.26
松本は不細工がすきだな

 

23: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:44:42.12
この人好きなんだよなあ
秋元アナの次に好き
3位が安住

 

27: フジ久代アナ 2019/08/18(日) 11:45:30.50
いまどき吉本のネタ番組みたいなワイドナなんてダルくて観てられない
 


90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座