ついツイッターさんの日記

芸能ネタを中心に、つい話したくなる情報を投稿しています。2chまとめ&Twitterまとめ

【欅坂46】平手友梨奈、右ひじ負傷で「一定期間安静」 全国ツアー出演見合わせ

f:id:poppo-poppo:20190810123058j:plain

1: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:19:19.08
 アイドルグループ・欅坂46平手友梨奈が、活動中に右ひじを負傷し、一定期間安静にするようにとの診断を受けたことが15日、
公式サイトで発表された。あす16日から開幕する『全国アリーナツアー2019』の出演を見合わせる。

 公式サイトでは「万全の状態でダンスパフォーマンスが出来ない状況でもあるため、8月16日(金)からの「全国アリーナツアー2019」に
関しまして、出演を見合わせて頂きます」とし、「誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます」と理解を求めた。

 なお、ダンスパフォーマンスを伴わない活動については「無理のない範囲で継続させて頂きます」とし、パフォーマンスを伴う活動の再開に
関しては「回復の状況と医師の判断に従って決定致します」とした。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000329-oric-ent

 

86: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:34:02.80
>>1
この人、ほんとうに、アイドル活動(アイカツ)はしたくないんだな

どんなにアイドルとしては大きな舞台でもね(例えば紅白でも)。
響が受けたと思ってるのかねえ(芸人の響じゃなく)。
まあ、ある意味では大人の犠牲者だからかわいそうでもある

 

2: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:19:52.70
年中怪我してないか?

 

4: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:20:19.11
サッカー選手みたいな欠場報道ばかりw

 

10: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:22:04.38
彼女は格闘技でもしてるのか?年中ケガしてる

 

19: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:25:09.48
センターで一番目立つポジだから手抜きできないんだろうな・・・

 

23: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:25:37.00
またこの演出

 

24: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:25:39.74
予想通り過ぎて

 

25: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:25:43.59
スキルないのにムチャするから

 

27: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:25:50.51
ガラスのエース△

 

28: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:25:50.59
センターが休む全国ツアーw

 

40: 平手友梨奈 2019/08/15(木) 13:27:02.45
周りのメンバーはよく我慢してるな
 


【ビデオ】90日で告白を成功させる方法